スマートフォン版はこちら

田島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊東市の病院、「田島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 414-0001
住所 静岡県伊東市宇佐美1137-7
電話番号 0557-47-0010
診療科目 外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルはば伊豆高原 静岡県伊東市富戸1317-4117
大川胃腸科外科医院 静岡県伊東市南町2-1-11
遠藤クリニック 静岡県伊東市川奈字大畠1185-360
たかやす医院 静岡県伊東市東松原町16-3
長谷川胃腸科内科医院 静岡県伊東市桜木町1-3-16
はぁとふる内科・泌尿器科 川奈 静岡県伊東市川奈1225-231
宇佐美整形外科医院 静岡県伊東市宇佐美610-18
青木クリニック 静岡県伊東市吉田116-2
はぁとふる内科・泌尿器科 川奈 静岡県伊東市川奈1225-231
佐藤病院 静岡県伊東市桜木町1-2-24


おすすめ病院の口コミ

  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
  • チョコパフェさん
    しみず内科クリニック 口コミ
    しみず内科クリニックはとてもアットホームな雰囲気のする病院です。
    時間ギリギリの時にも事前に電話して聞いてみたら待っていてくれると
    言ってもらえて心強かったです。
    子供も何回か診てもらいましたが、先生が優しいので小児科でなくても
    こちらの内科でも子供も大丈夫だと安心できました。
    看護師さんも優しくて感じが良かったです。
    お薬もこちらで出してもらえるのでわざわざ薬局に寄らなくても済むのも
    助かります。通いやすい病院だと思います。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
  • free-moonさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科の先生は、とても優しくいつも忙しいにもかかわらず、一人一人の患者にとても温かく接してくれます。口調は優しく、万が一間違ったことをしてときもきつい口調で責めることはしません。
    スタッフの方も温かい方達ばかりで、上の子を診てもらっているときに下の子をあやしてくれたり、泣いている子に対しても優しく励ましてくれています。
    重篤な感染症(インフルエンザや水疱瘡など)は隔離部屋があるので、普通の風邪の時でも他の病気をもらうリスクが低いので安心です。
  • madosさん
    矢田眼科クリニック 口コミ
    瞼のかゆみがありお世話になっています。
    私は女性の先生にみてもらっています。
    最初の診断は『乾燥』と診断されました。経過をみたいので来週も来てください。と言われました。
    今まで同じ様な事はどこの病院でも言われてきましたが、物腰の柔らかい先生だったので来週もまた経過をみてもらいたいと思わせてくれるような先生です。
    その後、まだ瞼のかゆみの原因はわかっていませんが気になる事はすぐに相談できる先生で、原因も探してくれます。
    今後も治るまで先生に見てもらいたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田島医院の口コミ詳細ページ上部へ